お知らせ

お久しぶりです。ブログをお引越ししています

すっかりご無沙汰しています。<(_ _)>

そらの兄弟姉妹猫さんの
ご家族の方から
「そら君、元気ですか?」と
心配のメールも頂いてます。

ご心配おかけしました。<(_ _)>

そらは、元気いっぱいです。
シニア世代に突入しましたが
相変わらず、にゃおにゃおと
おしゃべり好きです。

実は、ブログをお引越しというか。。。

Instagramの方では、ちょこちょこ
そらの近況をアップしています。

そら母の制作しているジュエリーの
写真と一緒のアカウントではあるのですが
今後は、こちらをご覧いただけると
嬉しいです(#^.^#)

http://instagram.com/snow_blossoms/#

↑こちらです。


ちょっと前になるのですが。。。
節分の時の写真。

Img_0068


そらが、オニでした。。。

| | コメント (0)

しばらくお休みしていましたが。。。

ゆきむしです。

くま夫さんが忙しくて

しばらく更新をお休みしていましたが

今度、くま夫さんから私へ

日記を記すのをバトンタッチして

また、ゆっくりとですが

そらの日常を綴っていきたいと思ってます。

くま夫さんは、これからも

時々書くと思うのでお楽しみにhorse

Sora0910021

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | はじめまして | 日々のこと