« 寒くなりました | トップページ | ある日のそら »

5歳になりました


undefined

昨日は、そらの誕生日。

大きな病気もなく、毎日元気で
誕生日の日を迎えることができました。

我が家に来てくれて
いつも笑顔を運んでくれて
本当にありがとう。

これからも、そらが毎日
のほほんとお昼寝できるように
まっすぐな瞳で見上げてくれるように

頑張るからね。

これからも、どうぞよろしく。

|

« 寒くなりました | トップページ | ある日のそら »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そら君、5歳のお誕生日おめでとうございます。

うちのヤマトも無事何事もなく5歳になりました。
こっちを見てるそら君は、我が家のヤマトかと思うほど本当にそっくりなんですよ~

毎日満腹になると自分のベットで爆睡し
起きるとごはん頂戴の催促でダイエット出来ないんですよ。

そら君、ヤマトが又幸せな一年が過ごせますように

投稿: りん | 2012.10.29 21時32分

>りんさん

大変遅くなってしまったのですが。。。

ヤマト君も、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)

ばななプリンさん育ちの猫さん達は皆可愛いですよね~。
当然!そらもヤマト君もハンサム君です!

テレビのCMなんかに出てくる他のロシアンを見るたび
「ウチのそらの方が可愛いよね~」って言ってる
親バカ二人です(^_^;)

かかりつけの獣医さんからは、次回の予防接種の時から
健康ドックの受診を勧められています。
そろそろ、そらもそういうお年頃。

今まで以上に、大切に育てていきたいです。

投稿: ゆきむし | 2012.11.06 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりました | トップページ | ある日のそら »