« オモチャを | トップページ | 病院に行きました »

ポッケさんを見習って

ポッケさんを見習って
大好きで、いつもお邪魔している「ポッケさん」のブログ。

あまりにも可愛いので、そらも
アルミホイルハットに挑戦してみました。。。

う〜ん。。。
あんまりお気に召さない。。。かな(苦笑)

もう少し、帽子の方も
上手く作れるようにならなくては。

|

« オモチャを | トップページ | 病院に行きました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オモチャを | トップページ | 病院に行きました »