« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ネズミ小僧そら

ネズミ小僧そら
寝起きのところをつかまえて
青いバンダナでほっかむり。

寝ぼけていてボーッとしてる、そら。

| | コメント (0)

病院に行きました

病院に行きました
この間の日曜日、久しぶりに病院へ。

最近、突然今までの
カリカリの量では足りないと
感じるみたいで、おねだりばかり。

きちんと栄養を取れていないのかと
気になって、何か病気ではないかと。。。

お医者さんがおっしゃるには
ロシアンは、糖尿が多いとのこと。

でも血液検査の結果は、異常なし。
前回、予防接種の時にはかった
体重からは少し減っていましたが
そらの骨格からすると
まだまだちょっとぽっちゃりさん(苦笑)
今のところ心配はないでしょう、とのこと。

一安心。よかったね、そら。

| | コメント (0)

ポッケさんを見習って

ポッケさんを見習って
大好きで、いつもお邪魔している「ポッケさん」のブログ。

あまりにも可愛いので、そらも
アルミホイルハットに挑戦してみました。。。

う〜ん。。。
あんまりお気に召さない。。。かな(苦笑)

もう少し、帽子の方も
上手く作れるようにならなくては。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »