« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

オモチャを

オモチャを
オモチャを
テーブルの上に置いて
シャッターチャンスを狙ってたら
面白いのが撮れました♪

| | コメント (0)

興味津々

興味津々
くま夫さんの
iPodのケーブルが
びよ〜んと出てたのに
興味津々。

クンクンするだけでは
我慢できず、手が伸びてます。

| | コメント (0)

嫌な時だってあるんです。

嫌な時だってあるんです。
昨夜、そらの爪を切りました。

いつもは、とっても良い子で
あっという間に終わるのに

なぜか、昨夜は
猛烈にイヤイヤ状態。

言って聞かせて
切るのが、ホントに大変でした。

久々に
シャーってされました。

そういう気分の時も
あるんだね。

| | コメント (0)

くるりん。

くるりん。
逆さまの視線で
じっと、見つめられます。

| | コメント (0)

僕、待ってる。

僕、待ってる。
夜、皆が寝てしまったあと
制作をしていると
大抵、そらが隣の椅子にいます。

特に、何をするわけてもなく
ただ、そこにいるだけなのですが

何だか、とても嬉しいのです。

| | コメント (0)

ねぇ。。。

ねぇ。。。
まだ、寝ないの。。。?
僕、もう眠くなっちゃった。。。

| | コメント (0)

密やかに

密やかに
ねこさんが、ご機嫌な時にする
ゴロゴロと喉を鳴らす音。

そらは、我が家に来たばかりの
頃は、小さくゴロゴロ
言っていたのですが

いつの頃からか
ゴロゴロ言わなくなりました。

代わりに
スーッスーッて息が
大きくなるのです。

なぜかはわからないけど
そうなのです。

| | コメント (0)

GW後半スタート。

GW後半スタート。
のほ〜ん。
お昼寝中。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »