« 新しいカメラのアプリを入れました。 | トップページ | つまんな〜い! »

もう、寝なきゃだめ?

もう、寝なきゃだめ?
私達の生活リズムに
あわせてくれているので
夜はベッドで寝る時間。

でも、時々
まだ寝たくないなぁって
見つめられることがあります。

まだ遊んでいたいのかな。

|

« 新しいカメラのアプリを入れました。 | トップページ | つまんな〜い! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいカメラのアプリを入れました。 | トップページ | つまんな〜い! »