« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

え?

え?
ひょっとして
今から遊んでくれるの?

| | コメント (0)

う〜む。。。

う〜む。。。
そらの後ろ姿が、好き。

| | コメント (0)

お留守番

お留守番
今日はお店の日。

くま夫さんも残業だったので
いつもより少し遅い帰宅。

そういうとき
そらは、少しすねてます。

テレビの後ろなんかに
隠れて、なでなでさせて
くれません。

でも、その後すぐに
甘えん坊モード全開に
なるんだけどね。

| | コメント (0)

4年目。

4年目。
4月の16日で
そらが家族になって、丸4年。

そらは、どう思っているのかな。

これからも、よろしくね。

| | コメント (0)

つまんな〜い!

つまんな〜い!
朝、アトリエに行く
準備をしていると
大抵こんな
ちょっと恨めしげな
顔で、見上げられます。

帰ってきたら
いっぱい遊ぼうね。

| | コメント (0)

もう、寝なきゃだめ?

もう、寝なきゃだめ?
私達の生活リズムに
あわせてくれているので
夜はベッドで寝る時間。

でも、時々
まだ寝たくないなぁって
見つめられることがあります。

まだ遊んでいたいのかな。

| | コメント (0)

新しいカメラのアプリを入れました。

新しいカメラのアプリを入れました。
ずっと待っていたカメラアプリの
Instagramがリリースされたので
早速、ダウンロード。

やっぱり最初の写真は、そら。

色々素敵に加工ができるアプリなので
可愛くとってあげるからね。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »