« ここは、僕の場所 | トップページ | そういうお年頃なのかなぁ。。。 »

し、失礼しました。

し、失礼しました。
さっき、用事があって
寝室に行くと、そこには
丁度、トイレ中のそら。
こちらを向いていたので
ばっちり目が合い
なぜか、私の方が
恥ずかしくなりました(;^_^A

|

« ここは、僕の場所 | トップページ | そういうお年頃なのかなぁ。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは、僕の場所 | トップページ | そういうお年頃なのかなぁ。。。 »