« お腹も一杯だし | トップページ | お腹なでなで »

4才になりました

4才になりました
10月23日で4才になりました。

くま夫さんの誕生日が18日なので
一緒にお祝いしました。

4才になっても、いつも変わらず
私達に笑顔をくれる、そら。

そらが、安心して
私達を信じていられるよう
頑張るからね。

生まれてきてくれて
そして、我が家に来てくれて
ありがとう。

|

« お腹も一杯だし | トップページ | お腹なでなで »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そら君、4才おめでとうございます。

我が家のヤマトも無事4才になりました。
ダイエット出来てたのにいつの間にやらリバンドしまして
今では5.8キロになってしまいました。
抱っこにおんぶが好きな子ですが重いです~。

いつもそら君を見てるとヤマトとそっくりなので
楽しみに拝見しています。

我が家もヤマトがいる毎日が楽しくて、可愛くて
ヤマトのおかげで笑顔のある生活が出来ています。

この1年、そら君とヤマトが元気で過ごせますように

投稿: りん | 2011.11.03 00時56分

>りんさん

ヤマト君も、4歳おめでとうございます!

我が家にそらがいない時期があった、ってことが
信じられないくらい、もうそらは我が家の中心です。

そらも、お医者さんから言われダイエット中なのですが。。。
旺盛な食欲&うるうるお目目で「頂戴~」とねだられ。。。

甘い両親です(笑)

来年の10月23日もまた
笑顔でお祝いできるようにしましょうね~!

投稿: ゆきむし | 2011.11.06 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹も一杯だし | トップページ | お腹なでなで »