« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ごろんと

以前、ここでも紹介したことがあるのですが

そらは、寝相が悪いです(^_^;)

さすがにベッドで寝る時は

丸くなっておとなしく寝るのだけど

デスクチェアーで寝る時は

こんな感じです。

Sora110508_1

そら的には、とってもリラックスしてるみたいです(^_^;)

| | コメント (0)

おかえりなさ~い

このところ、イベントの準備でバタバタしています。

今日は、お店のある日でもあったので

お店のあと、ちょっと残って事務仕事。

帰宅して、玄関の二重戸を開けようとしていると

ととととと~っと、階段を降りてくる音。

「にゃうにゃう~~」と、何やらしゃべりながら

そらが2階から駆け下りてきました。

3年あまり一緒に暮らしてきて、初めてのこと。

くま夫さんも飲み会で遅かったので

義母と二人のお留守番に退屈してたのかな。。。?

Sora110513_4

| | コメント (0)

小豆色

そらの肉球の色は、小豆色。

家族になった猫はそらだけなので

ずっと猫の肉球は小豆色だって思ってました。

そしたら、日々更新を楽しみにしている

ナロちゃんのブログで発見。

ナロちゃんの肉球、ピンク色~~。

う~ん。可愛い。。。

あ、でも毎日プニプニできるそらの肉球が

やっぱり一番かな(親バカです(^^ゞ)

Sora110508_5

| | コメント (0)

微妙な距離感

そらは、わりとクールです。

夜は絶対独りで自分のベッド(赤いソファー)で寝るし

抱っこもそんなに好きじゃありません。

自由猫なそらなのです。

他の猫さんはどうなのかなぁ。。。

Sora110506_1

| | コメント (0)

朝のひととき

朝、寝室でアトリエに行く準備をしていると

大抵そらは、ベッドの上から私の様子を

見物しています。

ごくたまに「お出かけしちゃうの~?」と

小さな小さな声でなきます。

そうなるともう、メロメロ。

出かける準備を中断して

そらをなでなで。

遅刻しそうになることも。(^_^;)

Sora1104261

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »