« 今年の夏は暑かったです | トップページ | もうじき3歳 »

足早な秋

ゆきむしです。

ずっと夏の暑さが居座っていたせいか

秋はかなり早足です。

我が家では、くま夫さんも義母も

そして私も、ちょっと風邪を引いたり

体調を崩し気味。

そんな中、そらはご飯もカリカリ食べて

ウンチもおしっこも、いっぱいして

のび~っとしています。

私の生活スタイルが大きく変わり

お留守番の時間が増えた分

夜は、いっぱい「なでなでして~」っと

甘えてきてます。

まだちょっと、生活のリズムが作れてなくて

そらにも心配かけてると思うので

頑張らないと。

Sora1009291

|

« 今年の夏は暑かったです | トップページ | もうじき3歳 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏は暑かったです | トップページ | もうじき3歳 »