« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

3歳になりました

ゆきむしです。

先週の土曜日、10月23日で

そらは3歳になりました。

そのちょっと前に誕生日だった

くま夫さんと一緒に

日曜日にケーキでお祝い。

Pict00311

数字のロウソクは、くま夫さん。

細いロウソクは、そら。

そらは、ケーキを食べられないので

高級猫缶でお祝い。

がっつり食べてくれました。

糸井重里さんが、記していた言葉を

ちょっと拝借して。

家族を信じきっているそらに

「そのまま信じていて大丈夫だよ」と

言える毎日が、ずっと続きますように。

3歳おめでとう、そら。

そして、ありがとう。健康でいてくれて。

Sora1010194

| | コメント (4)

もうじき3歳

ゆきむしです。

10月は、我が家の男性陣の

お誕生日月。

18日が、くま夫さんと私の父。

そして23日が、そら。

本人は、そんなこと関係なく

今も、ツチノコのように伸びてますが。

私の生活スタイルの変化にも

慣れてくれたみたい。

一番戸惑ったのではないかなぁ。。。と

思っていたので、一安心です。

ありがとうね、そら。

Sora1010063

| | コメント (0)

足早な秋

ゆきむしです。

ずっと夏の暑さが居座っていたせいか

秋はかなり早足です。

我が家では、くま夫さんも義母も

そして私も、ちょっと風邪を引いたり

体調を崩し気味。

そんな中、そらはご飯もカリカリ食べて

ウンチもおしっこも、いっぱいして

のび~っとしています。

私の生活スタイルが大きく変わり

お留守番の時間が増えた分

夜は、いっぱい「なでなでして~」っと

甘えてきてます。

まだちょっと、生活のリズムが作れてなくて

そらにも心配かけてると思うので

頑張らないと。

Sora1009291

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »