« 足早な秋 | トップページ | 3歳になりました »

もうじき3歳

ゆきむしです。

10月は、我が家の男性陣の

お誕生日月。

18日が、くま夫さんと私の父。

そして23日が、そら。

本人は、そんなこと関係なく

今も、ツチノコのように伸びてますが。

私の生活スタイルの変化にも

慣れてくれたみたい。

一番戸惑ったのではないかなぁ。。。と

思っていたので、一安心です。

ありがとうね、そら。

Sora1010063

|

« 足早な秋 | トップページ | 3歳になりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足早な秋 | トップページ | 3歳になりました »