« ずっと続きますように | トップページ | 足早な秋 »

今年の夏は暑かったです

ゆきむしです。

夏が始まる前は「冷夏」なんて予報も

ありましたが。。。

今年の夏は暑かったですね。

ここ数日で、少しずつ「夏」が過去形に。

そらも、さすがに暑かったのか

ちょっと食欲が落ちました。

。。。といっても、いつもの量を完食するまでに

時間がかかる、といった程度ですが。

あと、オシッコの回数が減りました。

脱水症状には気をつけていようと

いつも以上にそらの様子を

気をつけていた夏でした。

ここ数日で、オシッコの回数も元に戻り

食欲もばっちり。

のび~っとしているそらなのです。

Sora1008251

|

« ずっと続きますように | トップページ | 足早な秋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと続きますように | トップページ | 足早な秋 »