« 暑い日が続いてます | トップページ | 今年の夏は暑かったです »

ずっと続きますように

ゆきむしです。

毎日、覗いているサイトの一つに

糸井重里さんの

ほぼ日刊イトイ新聞」があります。

そこのトップページで

毎日、糸井さんがコラムのようなものを

書いているのですが

先日、糸井さん家の愛犬ブイヨンちゃんの

7歳の誕生日に寄せて書かれたものの中に

こんな一節がありました。

家族を信じきっている犬に

『そのまま信じていて大丈夫だよ』と言える毎日が

ずっと続きますように。」

これ、私たち家族が

毎日そらに思っていることだ、って思いました。

そらの顔を見て、願っていることだって。

家族の一員に対して思うことって

みんな同じなんですね。

Sora1007031

|

« 暑い日が続いてます | トップページ | 今年の夏は暑かったです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日が続いてます | トップページ | 今年の夏は暑かったです »