« ブログ読んでるのかな。。。? | トップページ | 春の訪れ »

大変みたいだにゃん

ゆきむしです。

20日から、個展が始まってます。

準備ではドタバタでした。

そんな、いつもとは違う空気を

感じたのか

そらは、いつものお気に入りの

寝室のソファーではお昼寝せず

ずっと、私のそばに。

撮影用の、山と積まれた

洋服やクロスの上に寝そべってました。

影ながら(影になってないけど)

応援してくれてたのかな。

個展が終わったら、いっぱい遊ぼうね。

Sora1003132

|

« ブログ読んでるのかな。。。? | トップページ | 春の訪れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ読んでるのかな。。。? | トップページ | 春の訪れ »