« ちょっとだけさびしいな。。。 | トップページ | 大変みたいだにゃん »

ブログ読んでるのかな。。。?

ゆきむしです。

先日の日記に

「そらが、寝室のソファーがお気に入りで

くま夫さんのデスクチェアーには来なくなったので

さびしいな」と、書いたのですが

そのことを書いた翌日から

なぜか、そらは

日中は寝室のソファーには行かず

作業スペースのある部屋でトロトロするように。。。

あれ?

ひょっとして、この間のブログを読んだのかな?

。。。なんて、思ったりしたのでした。

Sora1003052

|

« ちょっとだけさびしいな。。。 | トップページ | 大変みたいだにゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけさびしいな。。。 | トップページ | 大変みたいだにゃん »