« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

大変みたいだにゃん

ゆきむしです。

20日から、個展が始まってます。

準備ではドタバタでした。

そんな、いつもとは違う空気を

感じたのか

そらは、いつものお気に入りの

寝室のソファーではお昼寝せず

ずっと、私のそばに。

撮影用の、山と積まれた

洋服やクロスの上に寝そべってました。

影ながら(影になってないけど)

応援してくれてたのかな。

個展が終わったら、いっぱい遊ぼうね。

Sora1003132

| | コメント (0)

ブログ読んでるのかな。。。?

ゆきむしです。

先日の日記に

「そらが、寝室のソファーがお気に入りで

くま夫さんのデスクチェアーには来なくなったので

さびしいな」と、書いたのですが

そのことを書いた翌日から

なぜか、そらは

日中は寝室のソファーには行かず

作業スペースのある部屋でトロトロするように。。。

あれ?

ひょっとして、この間のブログを読んだのかな?

。。。なんて、思ったりしたのでした。

Sora1003052

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »