« 好き嫌いが出てきました | トップページ | ブログ読んでるのかな。。。? »

ちょっとだけさびしいな。。。

ゆきむしです。

そらは、すっかり

くま夫さんの赤いソファーが

気に入ったようで

ご飯を食べた後など

トトトッと寝室に行って

赤いソファーの上で

ノビノビと寝そべっています。

Sora1002232

今までだったら

制作している私の隣の

くま夫さんのデスクチェアーで

お昼寝してたのに。。。

ちょっとだけ、さびしいな。

Sora1002235

|

« 好き嫌いが出てきました | トップページ | ブログ読んでるのかな。。。? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌いが出てきました | トップページ | ブログ読んでるのかな。。。? »