« 予防接種 | トップページ | ちょっとだけさびしいな。。。 »

好き嫌いが出てきました

ゆきむしです。

去年のクリスマスくらいから

突然、そらはカリカリだけのご飯は

嫌いになってしまいました(>_<)

ある朝、いつものように

カリカリをお皿に入れてあげたら

クンクン、とちょっと匂いを嗅ぐと

プイッと。。。

そして、「ご飯ちょうだい~」って。

違うメーカーのカリカリにしたり

お水でふやかしてみたり

ふりかけをかけたり。。。と

色々と試してみたのですが

猫缶がかかってないと「嫌!」って。

そらの実家の「ばななぷりん」さんにも

相談して、予防接種の時には

お医者さまにも相談して。。。

「これしかありません!」と

持久戦も試みたのですが

スリスリして、ウルウル瞳で

「ご飯ちょうだ~い」とされると。。。(^_^;)

結局、こちらが折れることにしました。

今は、カリカリの量を少し減らして

猫缶を半分の量混ぜて出しています。

ぺロッと食べて、いつも満足気なそらなのです。

Sora1001232

|

« 予防接種 | トップページ | ちょっとだけさびしいな。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | ちょっとだけさびしいな。。。 »