« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ちょっとだけさびしいな。。。

ゆきむしです。

そらは、すっかり

くま夫さんの赤いソファーが

気に入ったようで

ご飯を食べた後など

トトトッと寝室に行って

赤いソファーの上で

ノビノビと寝そべっています。

Sora1002232

今までだったら

制作している私の隣の

くま夫さんのデスクチェアーで

お昼寝してたのに。。。

ちょっとだけ、さびしいな。

Sora1002235

| | コメント (0)

好き嫌いが出てきました

ゆきむしです。

去年のクリスマスくらいから

突然、そらはカリカリだけのご飯は

嫌いになってしまいました(>_<)

ある朝、いつものように

カリカリをお皿に入れてあげたら

クンクン、とちょっと匂いを嗅ぐと

プイッと。。。

そして、「ご飯ちょうだい~」って。

違うメーカーのカリカリにしたり

お水でふやかしてみたり

ふりかけをかけたり。。。と

色々と試してみたのですが

猫缶がかかってないと「嫌!」って。

そらの実家の「ばななぷりん」さんにも

相談して、予防接種の時には

お医者さまにも相談して。。。

「これしかありません!」と

持久戦も試みたのですが

スリスリして、ウルウル瞳で

「ご飯ちょうだ~い」とされると。。。(^_^;)

結局、こちらが折れることにしました。

今は、カリカリの量を少し減らして

猫缶を半分の量混ぜて出しています。

ぺロッと食べて、いつも満足気なそらなのです。

Sora1001232

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »