« あけました。 | トップページ | 予防接種 »

新しいベッド

ゆきむしです。

前にも少し書いたのですが。。。

年末の大掃除で、私達の部屋が少し模様替え。

大きな本棚を入れたので

くま夫さんが独身の頃に使っていた

赤い一人がけのソファーが寝室へ移動になりました。

ステレオの前に置いたので

「音楽を聴くときにいいねぇ~」なんて

言ってたのですが。。。

ソファーを寝室に置いたその晩から

そらがそこで寝るように。。。

お昼寝も、それまでのお気に入りの

くま夫さんのデスクチェアーではなく

ソファーでうとうと。

それなら、と

くま夫さんの古いひざ掛けをソファーの上に。

ますます、寝心地よくなったようで

くま夫さんのソファーは

すっかりそらのベッドになってしまいました。

贅沢なベッドだね、そら。

Sora1001131

|

« あけました。 | トップページ | 予防接種 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけました。 | トップページ | 予防接種 »