« 新しいベッド | トップページ | 好き嫌いが出てきました »

予防接種

ゆきむしです。

昨日、そらの予防接種に

行ってきました。

久しぶりの病院。

前もって、そらには

「明日は病院で予防接種だよ~」と

言い聞かせてあったのですが

キャリーバッグに入れると

「出して~。出して~」と。。。(^_^;)

でも、病院に着くとおとなしくなり

診察台でも暴れることなく

チュっと注射を打ってもらいました。

お医者さまも、「いい子だねぇ」って。

ちなみに、くま夫さんは

そらに注射が打たれる場面は

「見ていられない~」って

あさっての方向を見てました。(^_^;)

副作用もなく、今朝も元気いっぱいです。

Sora1001231

|

« 新しいベッド | トップページ | 好き嫌いが出てきました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいベッド | トップページ | 好き嫌いが出てきました »