« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

予防接種

ゆきむしです。

昨日、そらの予防接種に

行ってきました。

久しぶりの病院。

前もって、そらには

「明日は病院で予防接種だよ~」と

言い聞かせてあったのですが

キャリーバッグに入れると

「出して~。出して~」と。。。(^_^;)

でも、病院に着くとおとなしくなり

診察台でも暴れることなく

チュっと注射を打ってもらいました。

お医者さまも、「いい子だねぇ」って。

ちなみに、くま夫さんは

そらに注射が打たれる場面は

「見ていられない~」って

あさっての方向を見てました。(^_^;)

副作用もなく、今朝も元気いっぱいです。

Sora1001231

| | コメント (0)

新しいベッド

ゆきむしです。

前にも少し書いたのですが。。。

年末の大掃除で、私達の部屋が少し模様替え。

大きな本棚を入れたので

くま夫さんが独身の頃に使っていた

赤い一人がけのソファーが寝室へ移動になりました。

ステレオの前に置いたので

「音楽を聴くときにいいねぇ~」なんて

言ってたのですが。。。

ソファーを寝室に置いたその晩から

そらがそこで寝るように。。。

お昼寝も、それまでのお気に入りの

くま夫さんのデスクチェアーではなく

ソファーでうとうと。

それなら、と

くま夫さんの古いひざ掛けをソファーの上に。

ますます、寝心地よくなったようで

くま夫さんのソファーは

すっかりそらのベッドになってしまいました。

贅沢なベッドだね、そら。

Sora1001131

| | コメント (0)

あけました。

2010年、おめでとうございますconfident

くま夫です。

我が家も無事新年を迎えることができました。

そらくんは、年末、「ドライフード嫌々モード」に突入していましたがcoldsweats01

新年からはちゃんと食べていますcat

ところで、家の中のそらくんのお気に入りの場所といったら、

冬期間のストーブの前を除けば、

「元くま夫のソファー」「現くま夫のデスクチェア」なのですが、

これはきっと、そらくんはくま夫のにおいが大好きなのだと、

新年早々に感じたくま夫でしたsmile

今年もたまにしか投稿できないかもしれませんが、

「そら色DAYS」をよろしくお願いしますm(__)m

↓初夢中のそら↓

Sora100101

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »