« ツチノコ | トップページ | あけました。 »

2009年もあと少し

ゆきむしです。

そらが我が家に来て2回目の大晦日。

それなりに我が家もバタバタしてるのだけど

そらはいつもどおり、の~んびり。

大掃除で、私たちの部屋にあった

ソファを寝室に移動したのですが

そこが気に入ったみたいで

昨日の晩は、自分のベッドで寝ないで

ソファーで丸くなってました。

今日も一日、ソファーでお昼寝。

新しいお気に入りのお昼寝場所が

できてよかったね。

今年最後のそらの写真。

Sora0912316

くま夫さんに抱っこされて。

ではでは、皆さま

よいお年を!

|

« ツチノコ | トップページ | あけました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
新しい年になりましたが、ばななもみかんも他の猫たちも
相変わらずに元気に過ごしています
そらくんも元気そうで幸せそうだぁ^o^
くま夫さんとゆきむしさんには心から感謝です!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: あっち@ばななぷりん | 2010.01.02 01時00分

>ばななぷりんさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

そらのお父さんお母さん、兄弟、親戚みなさん
お元気そうで何よりですhappy01

今年も、ゆる~りと、そらの日常を綴っていきますので
楽しみにしててくださいね!

投稿: ゆきむし | 2010.01.04 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツチノコ | トップページ | あけました。 »