« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ストーブの前で

ゆきむしです。

11月に入った途端

急に冬らしくなった札幌です。

特に、ここ数日は寒くて

一日中ストーブを点けています。

そらは、しばらく前から冬毛になっていて

準備万端。

お腹の毛はフカフカ、ふさふさです。

触るとムートンのラグみたい。

でも、やっぱり寒いみたいで

最近は、気が付くとストーブの前で

ツチノコみたいに伸びてます。(^_^;)

どんな夢を見ているのかなぁ。。。↓

Sora0911091

| | コメント (0)

最近のお気に入り

ゆきむしです。

子供って、なんでもない日常の物で

遊んだりするものですが

そらの最近のお気に入りはこれ。

Sora0910291

義母が髪を留めるのに使っているクリップ。

大きさは幅2cmくらい。

これで3回、義母の部屋から持ち出して

クリップを前に置いて

ちょこんと座ってるところを発見(^_^;)

今までにも、何度か

義母のクリップはなくなっているのだけど

それは、ひょっとして

そらがどこかへ隠したのかも。

Sora0910261

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »