« そら、2歳になりました | トップページ | 最近のお気に入り »

狭かったり、暗かったり。。。

ゆきむしです。

我が家に来て、もう1年以上経つので

当然、そらの定番の場所があります。

姿が見えない時に、そこを探すと

そらのまん丸の目が、こちらを見てる。。。ってところ。

そういう場所が、なぜか狭かったり、暗かったり。。。

あまり「快適」とは言えないところ。。。(^_^;)

狭いところは、抱っこされたくない時など

独りになりたい時に、トトトッと入っていくことが多いので

まだ分かるのだけど

暗いところは、おもちゃで遊んだ後などに

ふと気が付くと、静かにそこで寝そべってるのです。

そらにしか分からない

お気に入りポイントがあるのだろうなぁ。

Sora0910244

|

« そら、2歳になりました | トップページ | 最近のお気に入り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そら、2歳になりました | トップページ | 最近のお気に入り »