« しばらくお休みしていましたが。。。 | トップページ | お供しますよ »

そらのワイン

ゆきむしです。

昨日は私とくま夫さんの

4回目の入籍記念日。

せっかくだから「そらのワイン」をあけました。

なぜ、そらのワインかというと。。。

0910111_2

そう、そらがいるのですcat

0910112_2

これは本物。

Sora0910023_2

最初、2階で寝ていたそらですが

ワインをあけると、トトトッと降りてきて

ソファーのふちにちょこんと座り

一緒にお祝いしてくれました。

そら、ありがとうconfident

|

« しばらくお休みしていましたが。。。 | トップページ | お供しますよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくお休みしていましたが。。。 | トップページ | お供しますよ »