« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

狭かったり、暗かったり。。。

ゆきむしです。

我が家に来て、もう1年以上経つので

当然、そらの定番の場所があります。

姿が見えない時に、そこを探すと

そらのまん丸の目が、こちらを見てる。。。ってところ。

そういう場所が、なぜか狭かったり、暗かったり。。。

あまり「快適」とは言えないところ。。。(^_^;)

狭いところは、抱っこされたくない時など

独りになりたい時に、トトトッと入っていくことが多いので

まだ分かるのだけど

暗いところは、おもちゃで遊んだ後などに

ふと気が付くと、静かにそこで寝そべってるのです。

そらにしか分からない

お気に入りポイントがあるのだろうなぁ。

Sora0910244

| | コメント (0)

そら、2歳になりました

ゆきむしです。

今日は、そらの誕生日。2歳になりました。

。。。ということは

ヤマト君、ベティちゃんも2歳ですねheart04

おめでとうございますbirthday

今日は、くま夫さんが用事で遅くなる

(ファイターズの応援でCS観戦)ので

我が家では昨日お祝いをしました。

誕生日にケーキは欠かせません。

(私たちが食べました(^_^;) )

Sora0910224

そらへのご馳走は、こちら。高級猫缶cat

Sora0910221

がっつり食べてくれました(*^_^*)

Sora0910225

誕生日のプレゼント。

Sora0910223

これは、IDタグ。

中に、名前と電話番号を書いた紙を入れるのです。

Sora0910227

Sora0910228

首輪に付けたところ。

Sora0910232

この1年、健康で

私たちの側にいてくれて、ありがとう。

来年の誕生日も、今日みたいな気持ちで

迎えられますように。

これからも、よろしくね。

Sora0910234

| | コメント (2)

寝相

ゆきむしです。

猫は丸くなって眠るもの、と思ってましたが

(外で見かける猫もそうだし)

どうやら、違うようです。。。

普通の寝方してます。

Sora0906091

これが。。。

こうなり

Sora0906261

こんなのも

Sora0907134

あ、撮ってるのバレちゃった(^_^;)

Sora0907181

酔っ払って寝ている、くま夫さんにソックリ。。。

Sora0908073

こんな寝相悪いの、そらだけ。。。?

| | コメント (4)

お供しますよ

ゆきむしです。

個展が近いので、制作に集中しています。

特に休みの日などは

くま夫さんよりも遅くまで起きていることも。

そんな時、そらはいつも

隣にあるくま夫さんの椅子にやってきます。

まるで「お供しますよ」というように。

でも、大抵はノビノビ~っと寝てるんですけどね(^_^;)

心強い味方ですconfident

Sora0910053

| | コメント (0)

そらのワイン

ゆきむしです。

昨日は私とくま夫さんの

4回目の入籍記念日。

せっかくだから「そらのワイン」をあけました。

なぜ、そらのワインかというと。。。

0910111_2

そう、そらがいるのですcat

0910112_2

これは本物。

Sora0910023_2

最初、2階で寝ていたそらですが

ワインをあけると、トトトッと降りてきて

ソファーのふちにちょこんと座り

一緒にお祝いしてくれました。

そら、ありがとうconfident

| | コメント (0)

しばらくお休みしていましたが。。。

ゆきむしです。

くま夫さんが忙しくて

しばらく更新をお休みしていましたが

今度、くま夫さんから私へ

日記を記すのをバトンタッチして

また、ゆっくりとですが

そらの日常を綴っていきたいと思ってます。

くま夫さんは、これからも

時々書くと思うのでお楽しみにhorse

Sora0910021

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »