« 寝相 | トップページ | 狭かったり、暗かったり。。。 »

そら、2歳になりました

ゆきむしです。

今日は、そらの誕生日。2歳になりました。

。。。ということは

ヤマト君、ベティちゃんも2歳ですねheart04

おめでとうございますbirthday

今日は、くま夫さんが用事で遅くなる

(ファイターズの応援でCS観戦)ので

我が家では昨日お祝いをしました。

誕生日にケーキは欠かせません。

(私たちが食べました(^_^;) )

Sora0910224

そらへのご馳走は、こちら。高級猫缶cat

Sora0910221

がっつり食べてくれました(*^_^*)

Sora0910225

誕生日のプレゼント。

Sora0910223

これは、IDタグ。

中に、名前と電話番号を書いた紙を入れるのです。

Sora0910227

Sora0910228

首輪に付けたところ。

Sora0910232

この1年、健康で

私たちの側にいてくれて、ありがとう。

来年の誕生日も、今日みたいな気持ちで

迎えられますように。

これからも、よろしくね。

Sora0910234

|

« 寝相 | トップページ | 狭かったり、暗かったり。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

そら君の2才のお誕生日おめでとうございますbirthday
我が家のヤマトも元気にお誕生日を迎えました。

そら君はいつ見てもとってもスマートですね~
ヤマトは食欲もりもりで又ダイエットしてくださいと獣医さんから言われていますweep
以前より又育って5.6k、抱っこしても重いです。
今年一年健康で、そら君と3歳のお誕生日を迎えられると嬉しいです。
これからも更新楽しみにしていますね。

投稿: りん | 2009.10.25 00時16分

>りんさん

ヤマト君も、元気そうで良かったです~(*^_^*)

そらは、最近病院に行ってないので
正確な体重は分からないのですが、4キロぐらいかな。。。

去勢をしたら、体重が増えるときいたので
お医者さんで売っていた去勢猫用のご飯を食べさせてます。
今は楽天のショップで、同じものを安くまとめて買ってます。
ロイヤルカナンの「ベッツプラン」の去勢猫用です。

来年も、その先もずーっと健康で一緒に誕生日の日を迎えられるといいですね!

投稿: ゆきむし | 2009.10.26 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝相 | トップページ | 狭かったり、暗かったり。。。 »