« 今日で1年経ちました! | トップページ | しばらくお休みしていましたが。。。 »

最近のお楽しみ

くま夫ですhappy01

最近、そらをお腹に乗せて撫でながら寝るのが楽しみです。

尻尾をフリフリしているので、

そらもまんざらではないと思うのですが、

5分もするとどこかに行ってしまいます。

つまり、寝つきの良いくま夫としては、

5分間で眠りにつくことが最近の目標ですhappy01

Sora0904272

|

« 今日で1年経ちました! | トップページ | しばらくお休みしていましたが。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で1年経ちました! | トップページ | しばらくお休みしていましたが。。。 »