« ライオン | トップページ | 最近のお楽しみ »

今日で1年経ちました!

日記の更新が滞ってすみませんcoldsweats01

くま夫です<(_ _)>

ちょうど1年前の4月16日、

そらが我が家の一員になりました。

私くま夫は仕事を休み、

ブリーダーさんのお家にゆきむしと母と3人で迎えに行きました。

部屋にはたくさんのロシアンブルーの子猫がいて、

「この子です」と言われても、

他の子猫と一緒になると見分けがつきませんでした。

そして、新品の移動用バッグに入れて自宅に向かうと途中、

ずっとにゃーにゃー鳴いており、

自宅に着いてバッグから出すと、

2日間くらいベッドの下から出てきませんでした。

あれから1年経ちましたが、

今では家族の一員となり、

愛くるしい仕草で家族の皆を癒してくれています。

寒がりなはずなのに、

1年間、ゆきむしに抱っこされながら、

玄関で毎朝くま夫の出勤の見送りをしてくれました。

まだ1年しか経っていませんが、

我が家には欠かせない存在になっていますcat

明日はゆきむしがお祝いのおもちゃを買いに行く予定です。

気にいってくれるかな~confident

Sora0804161 ←1年前にそら

Sora0904011 ←いまのそら

↓風呂上りのそらSora0904051

|

« ライオン | トップページ | 最近のお楽しみ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。sweat01
そら君が来て1周年記念ですね~。おめでとうございます!!
これからも、まだまだ新しい発見があると思いますhappy01
「そら」バンザイ!!お猫バンザイ!cat
いつまでも、健康で長生きしてねっ、そらくんっ!!

投稿: そらまめ | 2009.04.26 01時08分

>そらまめさん

お返事が遅くなってすみませんsweat01m(__)m

そらが来て1年。
もう、そらがいない生活は考えられません。
ず~っと長生きしてもらえるよう、大切に育てたいと思ってます。

ホント、catバンザイヽ(^o^)丿ですheart04

投稿: ゆきむし | 2009.04.30 10時25分

ご無沙汰しています。
もう1年たちましたか…早いものですネ。

そらくんが家族の一員として大切にされている、
本当に有難く感謝しています。

これからも健康で長生き、私も心から願ってまーす。^^


投稿: ばななぷりん | 2009.04.30 12時27分

こんにちは

そら君が来て一年だそうでおめでとうございます
今でもとてもスマートなそら君のようですね
もう、そら君のいない生活は考えられないでしょうね

我が家のヤマトはダイエットの効き目があまりなく・・
5.2キロのままで抱いていると重みがずしりと来ます
そら君のようにもう少し痩せられるように頑張ろう!

健康に気を付けて夏を迎えましょう


投稿: りん | 2009.05.06 21時26分

>ばななぷりんさん

お返事遅くなりましたm(__)m

ばななぷりんさんの家からの帰り道
そらがずーっと「な~、な~」って鳴いていたの思い出します。

最初の頃、心配でお電話ばかりしてしまって。。。

今日も、そらはのほほんとお昼寝しています。
この子と出会えて、ホントに良かったですcat

投稿: ゆきむし | 2009.05.20 13時02分

>りんさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

そらも、最近はお腹がタプタプしてきてます。
きちんと測ってはいないのですが、4キロ超えてそうです。

最近は、猫じゃらしも走って追いかけず
ズルして、寝転がったまま追いかけたりしますcoldsweats01

これから暑くなってきますが
体調管理に気をつけて、元気に過ごしましょうね!

投稿: ゆきむし | 2009.05.20 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオン | トップページ | 最近のお楽しみ »