« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

今日で1年経ちました!

日記の更新が滞ってすみませんcoldsweats01

くま夫です<(_ _)>

ちょうど1年前の4月16日、

そらが我が家の一員になりました。

私くま夫は仕事を休み、

ブリーダーさんのお家にゆきむしと母と3人で迎えに行きました。

部屋にはたくさんのロシアンブルーの子猫がいて、

「この子です」と言われても、

他の子猫と一緒になると見分けがつきませんでした。

そして、新品の移動用バッグに入れて自宅に向かうと途中、

ずっとにゃーにゃー鳴いており、

自宅に着いてバッグから出すと、

2日間くらいベッドの下から出てきませんでした。

あれから1年経ちましたが、

今では家族の一員となり、

愛くるしい仕草で家族の皆を癒してくれています。

寒がりなはずなのに、

1年間、ゆきむしに抱っこされながら、

玄関で毎朝くま夫の出勤の見送りをしてくれました。

まだ1年しか経っていませんが、

我が家には欠かせない存在になっていますcat

明日はゆきむしがお祝いのおもちゃを買いに行く予定です。

気にいってくれるかな~confident

Sora0804161 ←1年前にそら

Sora0904011 ←いまのそら

↓風呂上りのそらSora0904051

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »