« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

ライオン

昨日、「天才!志村どうぶつ園」なるテレビを観ていたところ、

赤ちゃんライオンをタレントさんが育てるというコーナーがありました。

ライオンはネコ科の動物ですが、

赤ちゃんライオンの見た目や仕草にはそらと似ているところが多く、

例えば、そらの口の周りのブツブツcoldsweats01なんかはそっくりでした。

Sora0902144

くま夫的には、

食事のときに食い散らかしているのが、一番似ていると思いましたけど・・・happy01

Sora0902141_2

| | コメント (2)

みっちり(^_^;)

久しぶりに、ゆきむしです。

最初の頃は全く自分のベッドでは

寝てくれなかった、そら。

でも、最近は自分のベッドじゃないと

寝てくれませんcat

たまに、くま夫さんが「一緒に寝よう~」って

そらを私達のベッドに連れて行くのですが

すぐに「なぁ~」って飛び出してしまいますweep

今では、ベッドがくつろぎの場所のようで

たまに、昼間からベッドに入ってウトウトと。。。

そらがウチに来る前に用意したベッド。

そらの体の大きさが判らず、一番小さいのを買いました。

今では、みっちりです(^_^;)

Sora0902131

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »