« 妹 | トップページ | ライオン »

みっちり(^_^;)

久しぶりに、ゆきむしです。

最初の頃は全く自分のベッドでは

寝てくれなかった、そら。

でも、最近は自分のベッドじゃないと

寝てくれませんcat

たまに、くま夫さんが「一緒に寝よう~」って

そらを私達のベッドに連れて行くのですが

すぐに「なぁ~」って飛び出してしまいますweep

今では、ベッドがくつろぎの場所のようで

たまに、昼間からベッドに入ってウトウトと。。。

そらがウチに来る前に用意したベッド。

そらの体の大きさが判らず、一番小さいのを買いました。

今では、みっちりです(^_^;)

Sora0902131

|

« 妹 | トップページ | ライオン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹 | トップページ | ライオン »