« やっぱり猫だから | トップページ | おもちゃ »

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます<(_ _)>

更新が大分滞ってしまいましたcoldsweats01

そらは今年も元気に走り回っていますよ~。

相変わらず、早朝に起こされますが・・・。

でも、そのおかげで、規則正しい生活を送ることができていますconfident

写真は、そらが親戚から貰ったお年玉のおもちゃですhappy02

詳しい話は次回に!(ちゃんと早くUPするようにしますcoldsweats01

Sora0901261

|

« やっぱり猫だから | トップページ | おもちゃ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり猫だから | トップページ | おもちゃ »