« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

先日、そらくんと同じキャテリーさんから子猫を譲り受けられたという方から、

写真付きでメールをいただきました。

なんと父母同じの妹ちゃんですconfident

競走馬ふうに言うと「全妹」です(競馬好きhorse)。

お名前を「ラナちゃん」といい、

出生してから半年(0.5歳)の、真ん丸なとっても可愛い娘ですhappy02

そらを見ていると、とっても甘えん坊なので、

お兄ちゃんという感じはしませんがhappy01

| | コメント (0)

おもちゃ

そらくんは今年の元旦にお年玉を貰いました。

くま夫の可愛い甥っ子と姪っ子がそらのためにおもちゃを持って来てくれました。

写真のとおり、ボクシングのパンチングボールのようにして遊びます。

そらは人見知りなので、

甥っ子たちがきたらきっと隠れてしまうだろうと思っていたのですが、

くま夫に抱かれながら撫でられていました。

緊張した顔つきでhappy01

おもちゃを貰ったからではなく、

くま夫の大切な甥っ子たちであることを感じて、

頑張ってくれたのだと思っていますconfident

Sora0901271

| | コメント (0)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます<(_ _)>

更新が大分滞ってしまいましたcoldsweats01

そらは今年も元気に走り回っていますよ~。

相変わらず、早朝に起こされますが・・・。

でも、そのおかげで、規則正しい生活を送ることができていますconfident

写真は、そらが親戚から貰ったお年玉のおもちゃですhappy02

詳しい話は次回に!(ちゃんと早くUPするようにしますcoldsweats01

Sora0901261

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »