« えぞモモンガ | トップページ | やっぱり猫だから »

コスプレは嫌よ

久しぶりの日記ですcoldsweats01

他の猫ちゃんも同じだと思いますが、

そらくんは何かを着せられるのが嫌いですweep

以前、バンダナを首に巻いてあげたら、とっても可愛かったのですが、

すぐに外してしまいました。

そして、今年の年賀状はそらの写真を使おうと考えているのですが、

先日、古民家を改装した陶器のお店を覗いた際に、

そこで飼われている猫がサンタさんの帽子を被っていたのを思い出し、

「牛の格好をさせよう!」と思っているのですが、

おそらく難しいのではと思っています・・・coldsweats01

Sora0812172

|

« えぞモモンガ | トップページ | やっぱり猫だから »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えぞモモンガ | トップページ | やっぱり猫だから »