« 満1歳になりました | トップページ | 冬本番 »

お気に入りの場所

こんにちは。くま夫ですhappy01

初雪が降ってからの札幌市手稲区は、

朝晩がめっきり寒くなりました。

以前に書いたかもしれませんが、

我が家の家族の中で一番の早起きはそら君catで、

目が覚めると、「早くご飯にして~」とアピールします・・・僕にcoldsweats01

ゆきむしは朝が強くないので、

寝ている僕の側に寄ってきて、

にゃーご、にゃーご鳴いたり、

体の上を飛び跳ねたりします・・・僕だけにcoldsweats01

そして、部屋の扉を開け、階下に向かうと、

我先にと走って行き、

いつも食事をする場所でちょんと座って待っています。

僕は、食事の用意をすると、

時間ぎりぎりまでソファーに横になって、うつらうつらとしているのですが、

食事を終えたそらがやってきて、

股の間の窪みに入ってきて、気持ちよさそうに甘えてきます。

最初のころは、

朝食の用意をしてくれたお礼をしてくれているのかなと思ったのですが、

寒いから寄ってくるだけなのかもしれません・・・coldsweats01

Sora0811063 Sora08110610

|

« 満1歳になりました | トップページ | 冬本番 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
ばななぷりん出身の子たち3人(擬人化ですみません)の
かーちゃんのびんです^^
長女こびんちゃん6歳
次女みんちゃん5歳
長男りんりん4歳
です。
両親は、なーちゃん×ぷりんママです
そらくん4月16日にやってきたのですね~
偶然にもその日はこびんちゃんの6歳のお誕生日です♪
こちらは神戸です
よかったらブログみてくださいねー
ちょっと前までパソコンとデジカメが不調で
ブログ放置してましたが最近また復活しました!
よろしくです^^

投稿: びん | 2008.11.23 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満1歳になりました | トップページ | 冬本番 »