« 療養中です | トップページ | 満1歳になりました »

匂いフェチ?

ごぶさたしておりましたcoldsweats01

くま夫です<(_ _)>

猫って、においに敏感な動物なのでしょうか?

僕がお酒を飲み始めると、いつも以上に触られることから、

秘密の場所に隠れてしまうことが多いのですが、

こまい(魚の干物)を食べ始めると、どこからともなくやって来て、

僕の手やビニール袋などを嗅ぎ始めます。

でも、そらの場合、

仕事から帰ってきた僕の足の裏のにおいも嗅ぐので、

特別かもしれませんcoldsweats02

Sora0809275 

|

« 療養中です | トップページ | 満1歳になりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は我が家のヤマトとそら君の1歳のお誕生日ですね。
ヤマトを2月10日に我が家に迎え今日まで8ヶ月が過ぎました。
今ではいない生活が考えられません。
最近ポニョってきています。
おやつが欲しい時のおねだりが見事です。
誰も逆らえずに与えてしまうからと分かっているんですけどね。

ところで、去勢する時にオスだから5k位にはなりますよと言われました。
ほんとによく食べよく寝るので今、4.9kで抱っこも重いです。
そら君は今体重は何kなんでしょうか?
これ以上増やさないように気を付けています。

投稿: りん | 2008.10.23 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 療養中です | トップページ | 満1歳になりました »