« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

満1歳になりました

ヤマト君、ベティーちゃん、そして、そら

1歳の誕生日、おめでと~birthday

1歳なりたての顔↓

Sora0810231_2 

そらが我が家に来たのは、4月16日。

ドライフードを受け付けないから。。。と

しばらく「ばななぷりん」さんの所で様子を見てたから

ちょっと大きくなってから、我が家の家族になりました。

houseに来た最初の頃は、すぐにベッドの下や

ソファーの下に隠れてしまって。。。

でも、いまや家中を我が物顔で走り回ってますhappy01

お風呂嫌いは相変わらずですが。。。sweat01

でも、なぜかお風呂場は大好きcoldsweats01

これからも、いっぱい遊んで元気でいてね。

我が家に来てくれて、本当にありがとう。

ゆきむし

Sora0809292

| | コメント (4)

匂いフェチ?

ごぶさたしておりましたcoldsweats01

くま夫です<(_ _)>

猫って、においに敏感な動物なのでしょうか?

僕がお酒を飲み始めると、いつも以上に触られることから、

秘密の場所に隠れてしまうことが多いのですが、

こまい(魚の干物)を食べ始めると、どこからともなくやって来て、

僕の手やビニール袋などを嗅ぎ始めます。

でも、そらの場合、

仕事から帰ってきた僕の足の裏のにおいも嗅ぐので、

特別かもしれませんcoldsweats02

Sora0809275 

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »