« 匂いフェチ? | トップページ | お気に入りの場所 »

満1歳になりました

ヤマト君、ベティーちゃん、そして、そら

1歳の誕生日、おめでと~birthday

1歳なりたての顔↓

Sora0810231_2 

そらが我が家に来たのは、4月16日。

ドライフードを受け付けないから。。。と

しばらく「ばななぷりん」さんの所で様子を見てたから

ちょっと大きくなってから、我が家の家族になりました。

houseに来た最初の頃は、すぐにベッドの下や

ソファーの下に隠れてしまって。。。

でも、いまや家中を我が物顔で走り回ってますhappy01

お風呂嫌いは相変わらずですが。。。sweat01

でも、なぜかお風呂場は大好きcoldsweats01

これからも、いっぱい遊んで元気でいてね。

我が家に来てくれて、本当にありがとう。

ゆきむし

Sora0809292

|

« 匂いフェチ? | トップページ | お気に入りの場所 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は我が家のヤマトとそら君の1歳のお誕生日ですね~。
ヤマトを2月10日に我が家に迎え今日まで8ヶ月が過ぎました。
今ではいない生活が考えられません。

そら君、小さい時にドライフード受け付けなかったんですか・・・
ヤマトは来た日からよく食べていました。
食べすぎのせいか最近ポニョって来てています。
おやつが欲しい時のおねだりが見事です。
誰も逆らえずに与えてしまうからと分かっているんですけどね。

ところで、去勢する時にオスだから5k位にはなりますよと言われました。
本当にによく食べよく寝るので今、4.9kで抱っこも重いです。
そら君は今体重は何kなんでしょうか?
これ以上増やさないように気を付けています

投稿: りん | 2008.10.23 23時23分

皆さん
誕生日おめでとう!!

みんな元気に
一歳になりましたね

これからも
元気いっぱい
成長してほしいですね

投稿: ベティー | 2008.10.24 17時05分

>りんさん

ホントに、もうず~っと前から
家族の一員としていたような気分ですよねcat

そらは、ウチに来た時は2.5キロ位でした。
今の体重は3.2キロ前後を行ったりきたりです。
ご飯は、4キロの標準量を食べてるのですけどね(^_^;)

去勢をすると太るって言われてたので
気をつけなくては!と思っていたのですが
元々が太りにくい体質なのか、あまり変動がありません。

我が家に来て最初の健康診断の時に
獣医さんから「顔が小さいので、小柄な子になると思いますよ」って言われました。

ヤマト君より、一回り小さいかな。。。

投稿: ゆきむし | 2008.10.25 23時27分

>ベティーさん

誕生日の日は、そらはササミとカツオで
私達は、ケーキでお祝いしました。

ベティーさんのところには、他にも猫ちゃんがいるのですよね。

いいな~heart04

来年も、楽しい誕生日を迎えられるよう
大切に育てていきます!

投稿: ゆきむし | 2008.10.25 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 匂いフェチ? | トップページ | お気に入りの場所 »