« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

療養中です

ゆきむしです。

来月はそらの誕生日。

1歳の検診とか行った方がいいのかなぁ。。。なんて

思ってたのですが。

実は、今そらは病院に通ってますbearing

理由は、膀胱炎。

14日の夕方、いつものようにガサゴソと

トイレの猫砂をかいていたので

「オシッコしたんだね~」と、スコップですくって

捨てようとしたら、砂の色がいつもと違う!

ギリギリで病院の診察に間に合い

レントゲンとエコーと血液検査をしてもらったのですが

とりあえず深刻な異常は見当たらず。

オシッコの検査のために、翌15日も病院へ。

やっぱり、オシッコに血が混じってましたwobbly

本人はいたって元気。食欲もモリモリ。

お水を飲む頻度やオシッコの回数も普段と変わりません。

昨日も病院に行ってきたのですが

まだ少し血が混じってますって。。。despair

今は抗生物質のお薬をご飯に混ぜて飲んでます。

早く治って欲しいな。

↓眠たくて眠たくて仕方がない時の変顔

Sora0809081

| | コメント (0)

いたずら大好き

くま夫の嫁のゆきむしは、アクセサリー作家をしているのですが、

10月にある個展に向けて、現在、猛烈準備中です。

その様子にそらくんは興味津々cat

作業机には上がらないように普段から注意をしているのですが、

普段は見慣れない道具等が並んでいて、もう夢中ですlovely

今もワイヤーを使っての作業に対して、

紐好きのそらくんは我慢できず、

手でちょっかいを出したり、口で噛み噛みしたりして、

怒られていますcoldsweats01

Sora0809053

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »