« 鈴 | トップページ | やっぱり、紐好き♪ »

いたずらっ子

ゆきむしです。

お医者さんに行った時は

検査の間もずっとおとなしくて

「かしこいね~」ってお医者さんに褒められたそら。

でも、家ではいたずらっ子。

調味料や食材が置いてあるテーブルに飛び乗ったり

鉢植えの土をちょいちょいといじったり。。。coldsweats01

そのたびに「こら!」と叱ると

一目散に逃げ出します。。。cat

昨日の朝は

くま夫さんが義母のために

グラスに青汁を作って置いておいたのですが

気が付くと、ペロペロと。。。

お腹を壊しやしないかと、ちょっと心配。sweat01

でも、本人はけろっとして

のほほんとお昼寝を楽しんでましたsleepy

Sora0807021

|

« 鈴 | トップページ | やっぱり、紐好き♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うちのそらもやっぱりいたずらっ子。
私の「こらっ~」が1日に何回落ちているか・・・とほっ

そら・・・
「広い空」「大きい空」「果てしなく続く空」「宇宙(そら)」・・・
名前のとうり、でっかいヤツになりましたよ、身体も態度も食欲も(涙)
現在6kgあります。(これでも6・8kgからのダイエット後です)
こちらのそら君もお気を付けあそばせ・・・ふふふっ

投稿: そらまめ | 2008.07.03 00時03分

そらまめさん、こんばんは。
うちのそらも食欲旺盛で、
誰かが食事の場所を通るたびに、
「にゃあ~」と鳴いて、
ご飯の催促をしてきますcoldsweats01
でも、いまのところは、
平均体重を守っていますよ。

投稿: くま夫 | 2008.07.04 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴 | トップページ | やっぱり、紐好き♪ »