« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

かくれんぼ

毎朝、出勤の際には、

ゆきむしに抱かれて見送りをしてくれるのですが、

どこかに隠れて、なかなか出てきません。

朝ごはんを食べてお腹一杯になり、

目に付かない場所でウトウトしているのです。

大体は時間がないので、

いつもバタバタしながらゆきむしが探してきてくれます。

遊んでほしいときやお腹がすいたときには、

ニャーニヤー言って寄って来るのに、

見送りのときは隠れてしまう、

きまぐれなやつですhappy01

Sora0807052

| | コメント (0)

やっぱり、紐好き♪

くま夫です。

明日からの小旅行に行くために部屋で荷造りをしていると、

階下にいたそらがやってきました、遊び(悪戯)をしにcoldsweats01

鞄の中に入ったり、衣服の上に乗ったり・・・。

でも、やっぱり、紐遊びが一番のお気に入りで、

一生懸命、カミカミしていました。

そして、満足すると、また階下に帰っていきましたよhappy01

Sora0807041_2

| | コメント (0)

いたずらっ子

ゆきむしです。

お医者さんに行った時は

検査の間もずっとおとなしくて

「かしこいね~」ってお医者さんに褒められたそら。

でも、家ではいたずらっ子。

調味料や食材が置いてあるテーブルに飛び乗ったり

鉢植えの土をちょいちょいといじったり。。。coldsweats01

そのたびに「こら!」と叱ると

一目散に逃げ出します。。。cat

昨日の朝は

くま夫さんが義母のために

グラスに青汁を作って置いておいたのですが

気が付くと、ペロペロと。。。

お腹を壊しやしないかと、ちょっと心配。sweat01

でも、本人はけろっとして

のほほんとお昼寝を楽しんでましたsleepy

Sora0807021

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »