« そらのベッド | トップページ | いたずらっ子 »

そらは鈴付きの首輪をしています。

最初は首輪を気にする様子を見せていましたが、

すぐに慣れてしまいました。

そして、そらが歩くたびに、

ちゃりんちゃりんと良い音色が聞こえ、

家のどこにいるのが分かります。

ところが、昨日、お風呂に入れるのに首輪を外し、

そのままにしておいたのですが、

何だかとっても寂しい感じでした。

いまの我が家には、

ちゃりんとの鈴の音色が欠かせないことを知った、

休日でした。

Sora0806146

|

« そらのベッド | トップページ | いたずらっ子 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして!
偶然の通りがかりです。
うちのにゃんこも「そら」、7月で3歳の男の子です。
「そら」って、2007年か2006年か忘れちゃたんですが、オス猫の名前ランキングで2番目に多い名前だと、何かの猫雑誌で読みました(笑)
でも、イイ名前ですよね!!いいからこそ多いんですものね!

また、のぞきにきま~す

投稿: そらまめ | 2008.06.23 21時12分

はじめまして、そらまめさん。
コメントありがとうございます。

うちのそらは生まれて8か月なので、
そらまめさん家のそらくんは先輩になりますね。
そちらのそらくんのことも色々と教えてくれると嬉しいですhappy01

「そら」の名付け親は妻なのですが、
とても気に入っています。
だって、僕の考えていた名前は「ねこ夫」でしたから・・coldsweats01

これからもそらのいろんなことを載せていこうと思っていますので、楽しみにしてくださいね。

投稿: くま夫 | 2008.06.24 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらのベッド | トップページ | いたずらっ子 »