« 早起き | トップページ | 箱入り息子 »

やはり・・・

そらはお風呂が嫌いですcoldsweats01

毎週日曜日はお風呂なので、

今日も浴室で待っていると、

普段はあまり聞かない鳴き声を発しながら、

ゆきむしに抱えられてやってきます。

何とかそらを受け取り、浴室の扉を閉めて密室にして、

闘いpunchが始まります。

そらは風呂上りに自分の体中を舐めるので、

石鹸が残っていては困ると思い、

くま夫は執拗にシャワー攻撃をしますが、

そらも諦めることなく抵抗します。

今日もパンツの半分を濡らしながら、

くま夫の勝ちでした。頑張りましたよgood

Sora0805302

→これは、洗面所で悪戯をしているところです。

|

« 早起き | トップページ | 箱入り息子 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き | トップページ | 箱入り息子 »