« 箱入り息子 | トップページ | 鈴 »

そらのベッド

ゆきむしです。

くま夫さんは、もう寝てしまったので。。。

我が家に来てからずっと

自分のベッドで寝ようとしてくれなかった、そら。

毎晩、「おやすみ~」と、そらのベッドに

入れるのだけど、すぐに飛び出して。

しばらく、そらの定位置は私とくま夫さんの枕の間。

2人と1匹、川の字になって寝てましたsleepy

ところが、ある日突然、そらは「ここが自分のベッド」と

わかったようで。

このごろは、毎晩きちんと自分のベッドで寝ています。

おまけにさっき、「いなくなったなぁ。。。」と思って

寝室を覗くと、もう自分のベッドで丸くなってましたcat

もうじき、そらも満8ヶ月。少しずつ大人になってます。

でも、一緒に寝てくれないのは少し寂しいです。。。weep

Sora0806052

|

« 箱入り息子 | トップページ | 鈴 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱入り息子 | トップページ | 鈴 »