« 寝床 | トップページ | 甘えん坊 »

おもちゃ

そらくんはおもちゃで遊んでもらうのが大好きですcat

でも、何でもよいわけではありません。

↓とっておきの大好きなおもちゃがこれです

Omotya1  紐の部分がゴムになっていて、

それに反応するのが楽しいのか、

跳んだり、飛びついたり、くるくる回ったりします。

それでは、と思って、

同じ紐の可愛いおもちゃを買ってきたら、

↓これはお気に召さずwobbly

Omotya4

顔の部分が怖いらしく、

これを持ち出すと、

一目散に逃げ出してしまいます。

他にもいろいろと買ってみるのですが、

なかなか気に入ってくれませんweep

おもちゃ探しの旅はまだまだ続きそうです。

Sora0804231_2

|

« 寝床 | トップページ | 甘えん坊 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝床 | トップページ | 甘えん坊 »