« お風呂大決戦! | トップページ | おもちゃ »

寝床

そらの夜の寝床として、

小さなクッション型のベッドを用意しているのですが、

なかなかそこでは寝てくれませんweep

化粧台の椅子の上で寝たり、ステレオの後ろで寝たり・・・。

そして、昨日は、くま夫のベッドに上がってきて、

脚の間(股下)で寝てしまいました。

夜中に寝返りをうって踏み潰してしまわないかと心配でしたが、

無事に朝を迎えました。

ちょっと寝不足でしたがsleepy

さて、今夜はどこで寝ることになるのやら・・・。

Sora0804272

|

« お風呂大決戦! | トップページ | おもちゃ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂大決戦! | トップページ | おもちゃ »